飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

貸した本が相手の所有物になってた件

私が昔買った本が何故か姉のとこにあって姉が自分が買ったと思い込んでるんだけど今更いやそれ私が買ったやつでたぶん姉のとこにあるんなら昔に私があなたに貸した奴よって言えたらいいんだけど言えなくて今に至る。


んで、その本つーのが、3冊ほどあるんよね。

一つは姉が買ったやつで姉が売るからっていってそれだったら譲ってっていって譲って貰ったやつ。


まぁ、それは元々姉のだから別にいいんだけど、後の二つは私が買ったやつよ。

なんで自分が買ったって思えるんだろ。

めちゃくちゃイライラする。


でも今更それ私のよ?って言えないし、つーか、姉の本棚から出てきたから証拠が無いんですよ。


なんかな…

わたしの記憶だけが証拠だしね…


あーあ。

もうこれから本貸すの気をつけよ。

まじ、イライラする。