飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

ブログはじめました

これまでのあらすじ


年明け1月某日。

職場に着くと会社の偉い人が仰向けに倒れていた。救急車を呼び緊急搬送、そのまま入院。意識レベルが回復しないまま親族の方より会社を閉じる旨の連絡をうけ、事実上の解雇処分となる←イマココ。



30代 独身


まさかの人生再出発となりました。

とりあえず、自分を鼓舞するためにブログを始めました(というのは建前でブログでも書かないと就活に対する重い腰が上がらんというのが本音である)


一応、オタクなのでゲームや漫画アニメのこと、趣味の占いや大好きなぬいぐるみについてもブログで語れればいいなと思ってます。


以上!