飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

緊急事態宣言が出されたわけで(愚痴注意)

私の就活はどうなるのだろう?

面接官がコロナのせいで自宅待機になって17日以降じゃないと面接できない云々っておっしゃっていたけど、緊急事態宣言が出ちゃったのでいよいよ私の就活が難航してきたのだが。


いま、私が一番恐れていることは、二次面接を予定している企業さんが「コロナ落ち着くまで採用見合わせますー」ってなったらヤバいなと。


またイチから就活になるし、なんかそもそもハロワ空いてるのか不安だしもとより求人だだ下がりだし。



リーマンショックの時に大学四年生だったんです、わたし。

今度はコロナかよ!?

ちょ、ここまで神様に見放された就活ってある?


なんだかな…