飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

怒りで我を忘れる(愚痴注意)

ゲームしながら聞こえるように独り言いう同居人にすっごくイライラする。

なんでイライラするかっていえば私がいない時、例えば風呂とか入っている時は独り言を言わないんですよ。風呂から出て脱衣所で髪乾かしている時は独り言聞こえてこないの。それで居間に移動してコタツに入ったら(コタツまだ使っているのだ寒いよね)黙ってたのにいきなり独り言復活するの。


めっちゃ私に言ってるくない?

超ウザいんだけど?


私が知ってるゲームとか気になるゲームとかならまだいいけど、正直システムが合わなくて途中リタイアして「イライラするから辞めたのでこのゲームの話をわたしにはしないで」って伝えてあるのにわざわざいうんだぜ?


嫌がらせかよクソが!?


で、マジでいやがらせかっていったんですよずっと前な。その時、ごめんもう言わんって言ってこれやで?


すっげぇそのゲーム嫌いになるわ!


あのね、このブログにたどり着いたゲーマーの人いたら知って欲しいことがある。


そのゲームの話しないで、とか

そのゲーム興味ないから、とか

そのゲーム好きじゃないから


って言ってる人に、

つまり、

わざわざアンタにそのゲームからっきし興味ねぇよって伝えてやってる人に対して、


そのゲームの話をするとな?

そのゲーム自体がクソほど嫌いになるからな!?


ゲーム広めたいなら聞きたくないって人に言うなよな!?


正直これで私は!

ファイナルファンタジー14が死ぬほど嫌いになりましたからね!?くそ、マジウゼェ。BGMめちゃ好きだったけど今曲聴くだけでイライラする。ほんと14しねって思うくらいに嫌いウゼェ。