飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

転職して正解だったと言って欲しい

転職してから、毎日夜中な何度も起きたり

不安で一杯になったり、

緊張で休まらなかったりして、

それで心療内科行って薬もらったり、

カウンセラー行ったりしてるんだが、


お金を得るために働いているのに、

働けばお金が減っていく状態になっていて、これだと本末転倒じゃねぇ?ってなってる。


お金欲しくて働いているのにさ。

働けば医療費掛かるとか働く意味あるのって。


私の就活は失敗したのか?

転職するのは良くなかったんじゃない?

医療の道から逃げたの悪かったのでは?


なんてことを

考える。


んで、考えると苦しくなる。


なので、誰かに「間違いではなかった」だと言ってもらいたくて、占いの本読んでる。


ゲッターズ飯田さんの占いによると私の運勢は今年チャレンジの年。


転職に向いてる。


ただし就活開始して、ハロワで会社と出会った日が▲で乱気。ちなみに就活開始した3月は■でリフレッシュの月。


運気の良い年、運気の悪い月、運気の悪い日…


うーん。

これってやっぱ悪いこと?


うーん。



うーん。