飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

単なる愚痴だぜ

ムッとすることがあるんだがね。
例えば、ですよ。


●●作ってみようかな


って私が宣言したとしましょうよ。
そしたら私がそれをする前に第三者が●●をつくるってどういうつもりなん?って思うんだよね。


私が先に「●●作る 」っていったじゃん。
なんで私が宣言したら●●やりだすんだよまじで。
だったら私が宣言する前にやれよって思うんだよね。
つか私が宣言して初めて●●もいいねっておもったんやろがい。


なんかさー
あてつけかよって思うんだよねぇ


つか、どういう心境なの?
人がやろうかなっていってたことを先にやるってどういう心境なの?
なんでそれをするの?


つまり、あなたが、


なぜそれをしようと思ったのか
それをしてどういうつもりなのか


↑これを私は知りたいのよ。


なんなん?
つかさ、逆にされたらどう思うかね?
たとえばあなたが、ですよ。


××やろうかなっていったとしましょうよ。
それを聞いていた私が××やりだしたらおまえどう思うよ。
いや、わたしやるっていったよねってならん?


なんなの。
ほんと、どういう神経しとんの?


なんかなー。
たぶん、なーんとも考えてなかったとは思うんだけど、まじでハァってなりましたよ。


つかー、こういうこと多いよね。
私がやろうかなとかしてみようかなとかいったらいっつも先取りするの。
ほんとなんなん?
まじでなんなん?


私が逆にしてやろうかお前のやつを。
まじで。いらっとする。