飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

鬱っぽい

スマホでダラダラネットサーフィンしてしまった。1、2時間くらいしてたと思う。


いま、謎の鬱っぽさに襲われている。

スマホしすぎて脳疲労起こしてるのかな?

なんか、ソワソワするし憂鬱だし、しんどい。

イライラもする。


謎。


そういえば、二次創作の展示店終わりました。

感想もらえて嬉しいんだけど、1人は身内だし、もう1人はフォロワーさんなので、本当に良くて感想くれたのか知り合いだから感想をくれたのか分からないんだよね。


要するに、

本当は作品面白くないけど知り合いなのでコメント残してる、みたいな?


頑張って書いて公開して。

感想欲しい!って思うのって、なんか奢りなのかな?なんて思ってきたわ。


だって自分でめちゃ下手って思ってる人って感想もらえないものって思ってるじゃん。だから2人に感想もらえるだけで嬉しいじゃん。

でも私はもっと欲しいって思ってしまうってことは、奢ってるってことやんね。


なんかな。

初心に戻らないといけんのだろね。


なんか、めちゃくちゃ鬱っぽいです。




おわり。