飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

電話したけど無理だった件について

求人募集の件、

電話しました。今さっき。


最近決まりました、とのこと。


まじかー。


でも電話したからスッキリしたよな。

行きたかった企業さんだけど仕方がない。


って。

おもえたらいいんだけど、

もっと早く動いてたら応募できたやんけ!って思う後悔と苛立ちがむくむくと膨れ上がるんですよ…


どうして!

いつも!

私は!

動けないんだ!?


自分自身に腹が立つ。

いっっつも、ここぞって時に動けなくて動いた時には終わってるよな?

いつもそれやんけ。

頭で理解してんなら動けよカス。

ほんと、むかつく。


過去の記事読み返したんですよ。

ちょうど失業給付申し込みのらへんな。

給付の受付に走る暇あんなら就活しろやし。


なんだろ。

一つのことしか出来ないのもイライラする。


給付申し込まなきゃ


ってなったら


就活しなきゃ


って気持ちを持ちつつ給付で頭の中がいっぱいになる。


一つのことしか出来ない人間。


企業側からしたら、使えないよな。

要らない人材だな。


なんか、こういった要らない人材ってどうすればいいんだろね。社会的に不要じゃん。

私が採用者なら要らんねぇって思う。

ほんと、要らんな?



なんだか

今受けてる企業、どうでも良くなってきたわ。