飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

都会へ行って不安になった

パワーストーン


というものを付けている。


おまじないみたいな。


でも人間って結局は生き物だからこういったおまじないって効くんですよ。つまりは暗示の力ってやつね。


私は過去に自分が太ってると思って拒食症になった人間なので暗示効く人間だなって思っていて。


それで2月だったか自分を変えたくてパワーストーン買ったんです。


会社に電話する時もギュッとパワーストーン握ったし、面接の時もポケットに忍ばせたし。


そんなパワーストーン。

環境が変わったので新しいものをつくりにいったんです。ここまではオッケー。


ついでにオタクの店見たり、すみっコぐらしのお店見たりして充実した1日を過ごしたんだけど、今になって不安でいっぱいになってきたんだよね。


コロナになったらどうしよう…って。


怖くて堪らなくなった。

これはコロナで死にたくないっていう気持ちよりも会社の人に怒られるだとか会社に迷惑掛けるだとかこのままクビになったらどうしようだとかそんな類のやつね。


ほんと、ばかだ…

なんで都会なんか行ったんだろ。

まぁ、仕事始めてから不安と緊張で眠り浅くなってそれをどうにかしたい!っていう気持ちから都会に行ったんだけどな…


なんだろう。


仕事が上手くいかない

だとか

眠れない

だとか

不安で毎日1日中緊張している

だとか


それを取り除きたくて

藁にもすがる思いで

パワーストーンのお店行ったり、心療内科へ行ったり(実は昨日行ってきたんだぜ)してほんとどうにかしたい!って思って行動したんだけど、今度は今度でコロナ怖い!結構マスク手で触っちゃってた!とか思って不安になってる。


結局何しても不安だ


ほんと、どうにかしたいよね