飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

頑張ろう

在宅の後の出社が怖い。

ほら、土日休みだった後の出社が怖いみたいな。


こんなだったら盆休み一番怖いよな。

乗り越えられるか不安しかない。


今、めちゃくちゃ不安です。

毎日仕事行くのも不安だし、

家で在宅するのも不安だし、

休み明けの出社も不安。


全部不安でしんどい。



最近、ずっとマインドフルネスしてる。

不安って未来のこと考えるから起こるわけで。

マインドフルネスは深呼吸して、今に注目するってやつ。


今日明日乗り越えられますように。