飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

占ってもらった…

面接結果が不安になったので身内にタロットカードで占ってもらった(唐突にあらわれるスピチュアル)。


面接結果はどう?

→カップの6

ノスタルジー、古い夢が叶うなど。身内曰く、もしかしてその会社って学校みたいなかんじだった?っと聞かれてたしかに会社は校舎みたいな作りだったと答えたらたぶんそれのことだと言われた。いや、まって?面接結果を知りたいのだが。


これだと意味が分からないのでw

今日の面接の手応えは?で聞くと。

→カップの5 逆位置


アドバイスカードを引くと

→ソードの10 逆位置


だった。

な、なんだろう…意味不明だ。


カップ5逆だと、喪失を受け入れるとあるのでこれはもう落ちてるなっと。

アドバイスカードは「スッキリする」「次から真面目に受けよな」とのこと。


つまり、

面接は落ちた!

次からはちゃんと受ける気がない企業でも面接に行ってみるといいなと思えることあるから全力で受けようね!ってことらしい。


なるほど。


落ちたんだな(遠い目)