飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

企業からー!電話がー!

企業から電話が来ないのだがァァ!?

もしかして忘れられていたりする?

「コロナの濃厚接触者だから2週間後の17日に二次面接の日程を決める電話します」ってあなたが仰ったからあたしゃ待ってるんですけどぉぉおおお!?


ビジネスパーソンとしてなんなん?

えー、これさ、私が同じことしたら「社会人としてけしからん!」っていいそうじゃん?でもオノレしとるからな?


なーんか気になるんだよなぁ。

いやさ、私が例えば「連絡します」って伝えて連絡しなかったとしてその次の日くらいにすみません連絡忘れておりましたっていったら怒るでしょ? いやー、そんなことあるよね!って許してくれるなら私も怒らないけどさ!



こーいうとこよ!私がムッとするの!

あとね、私がただの面接相手だと思って貰っちゃこまるよ!?


例え私がここで落ちて御社とご縁がなかったとしてもね!?


今度は私が御社の消費者になるんですよ!?


あそこクソだから商品買わんわい!Amazonにもクソ評価したろ!ってなるかもしれんよ!?まー、そこまでめんどくさいからしないけどさ。


ほんと、なんだかな。