飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

入社時間が決まってないのだが

今週半ばに入社予定。

緊急事態宣言により始業時間が不規則になっているので何時に出社すべきか後ほど連絡しますと聞いていたものの会社側から何時に出社すればいいか連絡来ず。

これって、私から連絡すべきなんかな?

どうなんだろ…。


なんかさ。

前にも言ったけど。

会社ってさ、


こっちが忘れてたりしたら社会人としたるんでる!とか社会人として自覚持て!とか怒るくせに自分はヘーキで忘れるじゃん?


ほんと、そこんとこのほうが社会人云々よりも「大人としてどうなん?」って思うよ?


私は寛大なので「私のミスを笑って許してくれるならあなたのミスも許します」なんだけど、「テメェのミスは許さんがワシのミスは許せよな」って言われたら、ウゼェって思うよ?


あと、世間的に、みんながみんな、このスタンスなのも悪い。

 会社ってそんなもん、って思ってる連中が多いせいでこのスタイルが脈々と受け継がれているんじゃあないでしょうかね?


我々が今の日本を作ってきたんだ!

ってほざく年金世代に言ってやりたいわ。


ほんと、日本っておかしなこと多いよ。