飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

めんどくせぇ

1月に先生が倒れたあと、2月まで自宅待機の間に就活しておけばよかった。そしたらこんなコロナ騒動になる前にせめて興味のあった業界を受けることが出来たのに。募集締め切っているから、挑戦する前に終わってしまったから私の中では後悔しかないし諦めきれない。


例えば書類選考で落ちたら。


それだけで、気持ちは次に迎えるのに、受けることができなかったから私はたぶん一生、「あの時受けていたらどうなっただろう」と悔いてしまうんだろうな。リーマンショックの時みたいな感じだ。


もっと早く行動していたらって。


リーマンショックの時に痛いほど感じたのに、馬鹿な私は結局動けないんだ。



なんかめちゃくちゃ死にたくなってきた。