飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

綺麗事並べて酔い痴れているヒマがあるなら謝れよ

以前、私を傷付けた人がSNSで「過去は変えられないけど未来は変えられる」「前向きに明るくいこう」みたいなことを言っていてどの口がほざくんだろうって思った…。


えっ、

ってことは?

私を傷付けたことは綺麗さっぱり無かったことにするってこと?


なんだかな…

それでこの人の言葉に沢山の人がイイネ押していていや、こいつほんとはこんなやつじゃないぞって思ったよ。


なんだろう、表向き親切な人だから、というか物凄く仲良くならないと本性分からない人だから、みんな気付かないというのが無性にイライラするんだよな。

コイツの化けの皮を皆に見せてやりたい!って思ってしまう。


でも、こうやって過去のことでぐだぐだ(過去っていっても去年の話しだけどな)しているのがダメなのだろうな…忘れてやるのが一番の復讐になるのかなとはおもうけど、私の中で傷つけられた分をやり返したいっていう気持ちもあるし、第一、みんな騙されてるのがすごく気になるんだよな…


はぁ。