飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

眉毛を剃ったぜ!

眉毛サロンに行ってきたんですよ。

眉山の位置に筋肉があるので、目を開けるだけでグッと眉毛が盛り上がるので平行眉に出来ないって別のサロンに言われたんですけど、今日行ってきたところで素敵な感じに剃ってもらいました。


平行眉デビューだぜ!


なんかさー

女子みんな自分で眉毛剃ってる人いるけど、あれ、すっごい技術だからね?

わたしゃ出来ないわ。

眉毛剃るの。


左右の高さ違うし長さも違うからほんとどうすりゃいいかわからんよ。


でも、私は洗礼された文明人なのでお金で技術を買うのです。これぞ分業、これぞ、経済。


眉毛剃るだけで人生変わるね。

なんか、急に自信が漲ってきた。


ずっと、可愛くなるには服装ダサいの卒業せなって思ってたけど違うね。変えるのは眉毛。

服装素敵にしても顔がダメなら猫に小判だからね。ほんと。


ほんと、すごい。眉毛。

みんな、眉毛サロン行きましょう。

ホットペッパービューティーで眉毛サロン検索すると普通に出てくるからね。諦めちゃいかんよ。


男も眉毛剃りな。自信が漲るから。

美容院でも剃ってもらえるけど、やっぱ眉毛は眉毛のプロに頼むのがベスト。ほんと、みんな、眉毛剃って自信を取り戻そうぜ!