飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

趣味のハナシ

今度、ウェブのイベントでます。

たぶんここのブログ見ている人は何のことか分からんと思うので簡単に説明すると、素人が創作活動したものを発表する場所があるってことね。んで、そこに応募したので出ることにしました。


大袈裟に書いとるけど、ネットに作品公開するだけのことね。


んで、困ったこと。

参加するのは良いんだが、昔みたいに作品が書けないだよね。


頭の中でこんな話書こうって浮かんでるんだけどいざノートにプロット書こうとしてもやる気が起きない。上手な作品書かなきゃいけないとかお前の作品面白くねぇだろって自分が自分に罵るんです。なので、プロットが書けなくて直にノートパソコンに小説打ってるんだけど、それも300文字くらいしか書けないんだよね。少なっ…


今日はほんと、書けなくて一文字も書いとらんし、こんな感じで作品できるかほんと怖いね。


適応障害になって遊べば良いよって言われて趣味の作品づくりやってるけど逆にストレスになってるかも。


応募しちゃったから頑張るけど、まじでこんなんで出来るんかな。


それだけ。