飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

部屋を掃除しようと決心した

仕事の本読んでたんだかほんの数ページまとめただけで1時間掛かってしまう…

重要なところだけまとめようと思っても誰が重要か分からんのだな。何故ならやったこといから。これが医療なら分かるんだけどな。うーむ。


入社までに読みきれそうにないからまとめずにペンで引くだけにしようかな。


それと居間で勉強してたら同居人が横でゲームするからめっちゃ集中できねぇんだよな。んで、こっちが仕事のこととか「本読んでると時間過ぎるわ」とかそんな感じの日常会話すると無視するんだよな。ゲームに集中しているのかそれとも昨日の仕返しかもしれんけど。


超ムカつくので自分の部屋掃除して自分の部屋で勉強することにしようと思う。


一応、自分の部屋あるんだがな。

コタツなくて寒いのと、勉強机が物置になっていて有効活用するには掃除せねばならんのよ。


なんつーか、今まで同居人が部屋でゲームしてくれていたんだがね。途中でゲーム下ろしてきてそこからずっと居間でゲームしてやがるんですわ。まあ、私も居間でゲームするからしゃーなしやでって思うけどさ。勉強するとき本を声に出して読むタイプなのでほんっときになるんだよな。自分の部屋掃除しよ。