飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

腹立つ人の話

過去に私を傷つけた人がいて、

そいつが平然と自分を肯定しているのが腹が立つ。


たくさん私を傷つけたくせに

周りには私が悪女みたいに言いふらして自分を悲劇のヒーローみたく語ってる奴。


んで、周りはそいつの話を信じるんだよ。

何故なら外面がいいからな。


私も親しくなるまではそいつのこと良い奴だと思ってたし、そいつが自分の相方についてひどいことされてるって聞いて心底信じたんだよね。


でも実際傷つけられて知ったんだよな。

たぶん相方さん悪くなかったんじゃないかってね。そいつが自分がさも一番不幸な人みたいに周りにいって同情させてるだけなんだ。めっちゃ外面いいからみんなそいつの内面分かんないの。付き合うまでそいつの正体がわからない。


私は一人一人とっ捕まえてそいつがどんな奴かみんなを説得して回りたいってぐらいにイライラしている。


でもそんなことしてもきっと誰も信じてくれない。


そんな奴。


あまりに腹立ってラインブロックしたけど、SNSでそいつの近況知ってまたイライラしてきた。


ほんと、ムカつく。

これで私がなりたかった物語作る仕事してるからほんとイライラする。


ってぇ、ゆー、気持ちをそろそろ辞めたいわ。

なんかコイツに構ってるだけ無駄ですよね。

あなたは、あなたの人生を歩んで下さい。

不幸になればいいってぇ思っちゃうけど、あんたが不幸になるより私が1000倍幸福になるほうが私にとって価値があるのであなたはあなたで幸せになってくれたらいいかな。私はめっちゃ幸せになるけどな。


以上。