飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

生きることが辛くなってきた

採用決まりました。

あとは書類提出して入社するだけです。


が。


ここへ来てある問題を見つけてしまったのだ。



履歴書の退職月を間違えた。


1月って書くところを2月にしていた、と。

でね。

Googleで調べたら虚偽になって不採用になるらしい。なんてこった。


不採用なら不採用でいいんだよこのさい!

問題は、


履歴書の退職月を間違えましたってことを1日でも早く伝えたいのに伝えられないってこと!生き地獄か!


今日は朝から食欲なくてあんまり食べられないし謎の下痢が出てほんとストレスに弱いな私って思ったよ。


あと地味にオリエンタル占いだとGW中は運気悪いんですよね…あはは。死んだ。


こういう時はGW明けてから、深呼吸して、正直に伝えて、それでサヨウナラならサヨウナラでいこうと思います。


はぁ…せっかくのGWが生き地獄かよ…ほんと、何にも頭に入ってこねぇよ。

辛い。