飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

仕事前に

入社前に下見するため明日、朝イチで職場まで行く。


とりあえず、8時スタートなので(緊急事態宣言下では7時出社らしいがそもそも7時に着くためのバスが緊急事態宣言のせいで始発が6時にはないので無理ってことを会社には伝えてあるがだったら何時に着けばいいか聞いてるが返事まちだしそもそも一部解除されているので何時スタートかさえ分からないけど電話来ない←なう)とりあえず、7時45分ごろに会社着けるように7時5分の電車乗るので家は6時45分に出なくちゃならんということになる。


↑なんていえば楽そうだけど、実は父が車で送ってくれるからであって本当ならバス利用するのでもっと早く出なくちゃならんのである…ひぃ。


6時45分に家出る…ので、

大体1時間あれば用意できるかな?

余裕もって1時間半…としたいけど流石につらいのでw、5時30分ごろ? 


これで弁当作ったりしなきゃとなるとますます早く起きないといけなくなる…


うーんんんん…

辛い!!w


朝早くて夜遅い仕事

夜遅くて朝遅い仕事


どっちが体力的に楽なんだろうね?

あたし、ずっと朝型だったから朝の方がラクと思ってたけど歳のせいか最近朝早いの辛くなってきたよ… これで週休2日でしょ?完全週休じゃないから土曜日でる日もある、と。


耐えれるかなー?

不安しかないんだが…

超怖いぜ。