飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

不安でたまらない。

めちゃくちゃ不安で死にそうだ。

なんだろう。

前前職で受けたパワハラ?紛いな指導者のことがあってか、新しい職場でも上手く立ち回れないというか。


質問しようとしてもあのパワハラ指導者のことを思い出して聞かないとか(一度説明された内容(メモとる時間もないぐらいに早口で説明する)確認しようと聞くと、さっき言いましたよね?って言って教えてくれなかったりメモ見てくださいって言って教えてくれない。結局あっているか分からないままとか)、任された仕事をしていたらパワハラ指導者の「モタモタするな」って言葉がずっと頭に響いて確認しないまま提出してミスが山ほど出たり。



今回の新しい職場の指導者、前々職のパワハラ指導者にちょっと似ていて(早口で一気に説明するところとか、説明終わったあとハイやって!っていうところとか。やって!の時に私のやっているとこ確認しないからあっているかわからない)ちょっと怖い。


ずっと頭の中で、否定する言葉が浮かんできて入社2日目でもう怖くて堪らなくなっている。


これ、病院行った方がいいのかな…心療内科みたいなとこ。


私、相談すると何故か泣いちゃうから行きたくないんだよな。なんか、涙が出るんですよ。相談とか、自分の話を人にすると。


で、それが、恥ずかしいからやだなぁって思うの。でも、ほんと、めちゃくちゃ怖いんだよ仕事が。


こんなに怖くなるなら医療系行っておけばよかったのかな。ずっとずっと頭の中で不安がぐるぐるする。