飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

どうしようかな

お久しぶりです。

前回日記を書いたのが1月末なので、1ヶ月ちょっとぶり…かな?


前々から日記移転しようかなとか考えていたのですが、


note


に移動しようか悩んでます。

noteってタグ検索で色んな記事が見れるし、自分と似たような人と交流できるかなぁっと思って。


いや、ほんとは似てる人と交流したいわけではなくて(交流はしたいけどねw)、似たような立場から脱却した人から成功体験を聞きたいかな。どうすれば、いいか。話を聞けたら自分にも落とせるんじゃないか、なんて思う。


でもまぁ、せっかく作ったブログだし、

よく考えたらブログ初めて1年経つ?のかな。

このまま移転も勿体無いかなぁとも思うんだよね。


どうするか、考え中です。

うん。