飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

ほんと頭にくるんだが。

純粋に謎なんだが、
例えば私が「この服いいなぁ、でも着てみると似合わなかったンだよね」っていった服をわざわざ着てくる奴ってどういう神経しとるんやろなって思うんだよね。
神経っていうか、あなたがソレを着てくる理由をしりたいんだよね。
何故、わざわざ私が話題にしたあとでその服を持っていなかったのに買って、そして着てくるのか。その行動にどんな思考が働いているのかについて私は非常に興味深いわけですよ。
だって私だったらやらないからね、まじで。
なんか悪いなって思うからね。


そういう行動取る人ってどんな理由があってその行動を取ったのか、そこに至る経緯を私は知りたい訳です。


なんか、このひとさ。


私が「いいな」とか「やりたいな」とか「好きだな」って思ったのを回り込んで先にするんだよね。
それってつまりどういう思考なわけ?
もし仮に、あなたがいいなとかやりたいなとか好きだなとか果てや似合わなかった服があるんだよねっていったやつをわざわざ私が着てきたらどういう感情を抱くんですかね、こういうひとって。


ほんと、何がしたいわけ?
マジでむかつくんだが。