飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

生きる希望がない

生きる希望がない


死にたいわけじゃあない。

ただ単に希望がないだけ。


あとたまに、自分を殺したくなるくらいに憎くなる。自分をこの手でボコボコにして殺したい。


でもこの自分への憎しみは私だけのものだから、誰かに殺されたいわけじゃない。私がしたいからね。


なんか生きる希望がない生きるのがしんどいとかいえば、だったら代わってくれとかほざくやついるじゃないか。いや、そんな次元の話してるわけじゃないんですっていいたい。自分を殺したいのは私。お前と代わりたいわけでもお前に殺されたいわけでも何かに殺されるわけにもいかないわけ。私は私が殺すんだから奪うなよクソがとは思う。


なんか、イライラしてまぁ頭殴ったりはするんですけど。


なんか最近まじで自分を殺せそうな気がする。あと一歩のとこまで来てますよ。ほんとこいつ憎くてたまらん。ほんと世界で1番憎いわたし。