飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

頑張れない

心がポキっと折れてから、


仕事頑張ろう!


って思えなくて。


苦しい

逃げたい

苦しい


って

勝手に涙が出てくるんです。

仕事中なのに。

みんなパソコン見てるから気づかれなくてよかったけど。

勝手に涙出るってどうなってるの。


今朝は朝から胸が圧迫された感じがして。

夢の中でも仕事してる。


なんか、

転職しくじったよな。


しかも、私が行きたかった印刷会社。

私が就職した日に募集再開してて凹んだよ。


なんなの。


こういうの、誰かに相談したいんだよ。

転職してもうすぐ3ヶ月経つけど、ちっともなれないよ。どんどん悪化してる。


でもこれって誰でもそうなん?

ずっと我慢してたら慣れたりする?

本当はめちゃくちゃ逃げたいんだけど、それって甘え?

3ヶ月で辞めるって甘えだよな。

30代だし、3ヶ月で辞めるってそこから仕事探すの大変だよな。


ほんと、誰かにそうだんしたい。


転職してからずっと薬飲んるし、カウンセリング行ってるよ。

お金がドンドン減るよ。


なんなの。



なんか。


私と同じくらいの歳の人で、

転職成功してる人見てなんかちょっと

悲しくなったよ。


なんだよ、お前は失敗してんじゃんって。


ずっと胸が苦しいよ。

明日から盆休みで、仕事ないのに。

ずっと頭の中に仕事あるよ。


しんどい。