飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

人を好きになれないって欠陥かも知れない

昔繋がってた人が今どうしているか何故か気になって検索したら婚活するって言ってて焦った。


一つか二つ年下の子。


私は、婚活なんて考えられないから。

なんかたぶんめちゃ焦らなきゃいけないんだけど、婚活したいって気持ちになれないんだよな。異性にも興味ない。これって病気? やばくない?


それとも、いま気分が落ち込んでるから?

なんだろうね。


普通になりたい。

普通、というか一般的になりたい。


普通に仕事行って、普通に恋をして。

たぶん、そんな人になりたい。


実際はなんかもうめちゃくちゃしんどいし、異性にも興味ないし、なんか、他人から見たら私みたいな人になりたくないって思う。


なんか、めちゃくちゃしんどい。


半沢直樹見ずに寝れば良かったかな