飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

不安でいっぱい

火曜日に初めてする仕事があって上手くいくか分からなくて怖くて不安でいっぱいになっている。


あまりにも不安すぎるから頓服飲みました。


普通の薬ってクセになるらしいので効果は薄いけど副作用も少ない漢方薬飲んでるですよ、わたし。


で、一昨日、心療内科いって、不安でこの世の終わりみたいになるっていったら頓服に漢方薬くれたんです。


それを、のんだ。さっきね。


転職してから不安で不安で毎日不安過ぎてずっと緊張してる。こんなだったら医療系に収まっておけばよかったんかな。わたしの選択は間違いだったんかな。


なんだろね。


で。

あまりにも不安なので

藁にもすがる思いで占いのかスピチュアルとかに手を出している。


パワーストーン付けたり、

占い参考にしたりとか。


占いは前から好きだったけど、最近は毎日チェックしてる。


・ゲッターズ飯田さん

・水晶玉子さん


この2人ね。

ゲッターズ飯田さんが運気いい日に買い物すると良いって言ってたんで、財布買いました。

財布の色も、濃い緑が良いって言ってたから濃い緑をチョイス。


気休めかな。

でもこれで不安なくなるなら安いよな。

まあ、不安なんだけどさ。


早く慣れたい。

仕事に慣れるまでってどのくらいかかるんだろね。


私はこれまで一般職に着いたことなかったし、専門職って専門学校で仕事の勉強してるし実習もあるし、実際に就職したときにはある程度出来ている状態だから、慣れるまでの時間って分かんないだよね。だって学校で基礎は学んでるしさ。


今は全部があたらしいことだし、しかもこの歳で新卒の子と同じ気持ちになるとかハードル高くないか。いや、自分が選んだ道なんだけど。


不安だよ、不安。

試用期間も8月で終わるし。


試用期間終わると、残業しなきゃならんくなるでしょ。

定時で終われるか不安だよ。

毎日遅くまで残ったりするのかな。


不安だ。

不安しかない。


ほんと、辛い。