飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

眠い、からか

今日はめっちゃ疲れた


明日在宅だからまだマシか。


なんかー


9時過ぎから目を開けられないくらいの眠気が襲ってきて、じゃあ寝ようかってなるじゃん


そこで薄ら目でスマホいじって


この時間やで。


もっと早く寝ればよかった



なんかさ。


刺激?というのかな。

面白いこととか、そういうの探してスマホ触るけど、ちっとも面白いことなんてないんだよな。

Twitterだってさ。

友達欲しくてワイワイしたくてTwitter見るけど、フォロワーさんの会話とか呟きとかみても、見てるだけだからさ。


お話しているつもりで、友達になっている錯覚あるけど、


友達ちゃうもんな。


寂しいな