飛んだり跳ねたり回ったりするオタクの再出発ブログ

職場が廃業し再就職するも精神を病み療養生活に突入したオタクの再出発ブログ

なんでさも良い人ぶるんだろうアイツは

気にしなければいいのだけど、


過去に私を傷つけた人が、

「自分はこんな性格で人に誤解を生みやすいし、疑い深い性格だから付き合う人をいつも傷つけてしまう。相手を傷つけてそして自分も傷ついてしまう。だから新しい出会いに向かうのを躊躇してしまう」なんてことをSNSで言ってたのを見つけてしまい、「オメー自分で分かってんなら直す努力しろやクソボケが!?」って思ってしまった。わざわざSNSでいうあたり「自分にはこういうマイナスなところありますが、それでも大丈夫な人お付き合い宜しくお願いします」だとか「こういうこと言っちゃう人間なんです理解してくれたら嬉しい」って言ってるのと同じなんだよね。つまりさらさら自分の悪いところ直すつもりがないってこと。


で、こういう奴が友だち多くて(なんか外面の人当たり良くて付き合うまで中身が分からないというか仲良くなると横柄になるけどめちゃくちゃ外面良いから友達に相談しても誰も信じてくれないやつな!)私が勤めたかった業界で働いていて余計にむしゃくしゃする。


こいつにバチ当たらないかなって思ってしまう。


でもこうやってバチアタレ!って思う方がバチアルって聞くし、こういうやつ、無視するのが一番だと分かっているけどほんつっっとにむしゃくしゃするんだよな!


ほんと、おちつこ。